top of page

BLOG

  • 執筆者の写真Hook

海外アーティストとの出演交渉の道

更新日:2023年6月7日

アロハ🤙

とても過ごしやすい気候で毎日がハッピーなフック🪝です。


さぁ、いよいよコロナ禍から脱出出来そうですね!

待ちに待ったこの日。


フックとしては、日本のウクレレファンの皆さんに海外の素敵なウクレレプレーヤーを紹介したい💪

2020年はFeng.Eを台湾から招待しました。

それ以降は沈黙してましたが…、フックの音楽家のキャリア、人脈を活かす時が来た!!(笑)ので、数人と交渉中です。


『どんなコンサートすれば良いのだろう⁉️』

って悩む事は僕にはありません。

『自分が見たいコンサートを実現する。』

それを自信もって日本のウクレレファンに届ける。


今朝はとある海外ウクレレプレーヤーと電話で交渉してました。


痛感する事は、日本の円安、先進国とは思えないほどの経済格差が予算的に痛手となってる事。

それらは、ネガティブな要素だけど、日本は外国人にとって最も旅行したい国の人気No.1。

日本には食、文化、テクノロジー…、日本のトイレ🚽は外国人には驚き‼️らしい。

沢山ボタンあってトイレでは大変な事になってるらしい(笑)

トイレネタは置いといて、とても魅力的なコンテンツが日本には沢山ある。

今まで交渉したアーティストも『めちゃくちゃ日本行きたい!!』って言ってくれてる。


お互いにとって良い落とし所を見つけて、この交渉を着地させたいです。


乞うご期待ください!


最後まで読んでくださりありがとうございました。


こちらのブログ定期購読(無料)していただくと記事更新のお知らせが届きます。


登録宜しくお願いします。  Hook


-HOOKのSNS-


HOOKのウクレレ教室

大阪府(吹田市、豊中市、寝屋川市、羽曳野市、大東市、高槻市、東大阪市)

兵庫県(西宮市)

閲覧数:262回0件のコメント

最新記事

すべて表示

コメント


bottom of page