top of page

BLOG

  • Hook

スペシャルセミナー@岡町校&吹田校

先日のハッピーフィールドのレッスンにてスペシャルセミナーを開催しました。


プロのミュージシャンに特別講師として来ていただき、指導をしていただく。

今回の特別講師 佐々木善暁先生

フックの4枚目アルバムIMAGINE以降のメンバーであり様々なシーンで活躍中のベーシストです。


生徒さんにとってプロと一緒に演奏できるまたとない機会でみんな少々緊張気味。

今まで練習してきた楽曲を一緒にアンサンブルしたり、上達への近道を伝授してもらい、最後はミニコンサート(もちろんフックも演奏)といった流れ。


実際にプロの音を生で見て聴いて体感してもらう事で、ベースの役割、アンサンブルの大切さ、ポイントを知り、今よりさらに音楽をウクレレを楽しんでもらいたい気持ちでで企画しました。



刺激的な約90分間は盛りだくさんで熱い指導も入り時間足りないほどでした。

みんな楽しんでくれてたので嬉しかったです。

来年7月には大きな発表会も控えてますし、それ以外にも生徒さんが参加できるイベントやスペシャルセミナーも企画していきますよ。 これからもハッピーフィールドによるスペシャルなウクレレライフ楽しんでもらいたいと思います。

みんながウクレレ弾いてハッピーになれます様に!


最後まで読んでくださりありがとうございました。

    HOOK


🤙待望の新作CD  予約受付中

SEVENS/HOOK (12月28日発売予定)


-HOOKのSNS-

【Twitter】 【Instagram】


HOOKのウクレレ教室

HAPPY FIELD

場所:大阪府内(吹田市、豊中市、寝屋川市、羽曳野市、大東市、高槻市など)

閲覧数:230回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page