BLOG

  • Hook

朝からオンラインレッスンでした。

あ〜、楽しかった!!

生徒さんは元々、教室まで足を運んでいただきレッスン受けられてましたが、生徒さんのご都合上、決まった時間にレッスン会場まで通うのは厳しくなり、時間の融通が利き場所も自由に選べるオンラインレッスンを受講していただくことになりました。

かれこれもう2年位が経過しますがいつも笑顔で爽やかに受講てくださっていて、フックも生徒さんの笑顔からパワーをもらってます。

Give&Takeです^_^


レッスン内容

各生徒さんに合わせた教材を選び運指や演奏法の指導、そして模範演奏、アンサンブル。

テクノロジーを利用して色々と出来ちゃいます!!


ようやくフックにも時間の余裕ができましたので再びオンラインレッスンの生徒さんの募集をさせていただくことにします。

          👇お問合せ


レッスン料金

割引価格にて若干数、2名様だけ募集させていただきますので、この際にご興味ある方はお問い合わせ下さいませ。








閲覧数:126回0件のコメント

最新記事

すべて表示

アロハ! フックです。 僕がウクレレ始めたのは21年前。 YAMAHAでウクレレ講師としてスタートしました。 当時は今の様に沢山の選択肢は無く、全員Famous FS1またはFS5を勧めてました。 時代の流れと共にそれも変化してきました。 だって昔はコンサートサイズ欲しかったら最低でも5、6万円出さないとなかったから。 今ではコンサートサイズも1万円代からあります。 海外のウクレレメーカーの参入も