BLOG

  • Hook

年末の挨拶


フックです。


今年もコロナの影響で思うように自身の活動は出来ませんでした(やりませんでした)が、 ウクレレの指導に力を入れ『Hookのウクレレ教室Happy Field』のスタートや出版関係(ウクレレマガジン、ウクレレ男性バラード)を担当させていただきました。

おかげさまで、生徒人数は200人ほどに膨れ上がり自分で教えるには手いっぱいの状況になりました。

そして来年春には素晴らしいウクレレ講師(的井和明先生、藤木英人先生)に来て頂き、豊中と吹田にウクレレ教室Happy Field新規オープン。

こうして教室の運営に力を入れるには理由がありまして、近い将来にウクレレのイベントを自主的に開催したい。

それには ウクレレの裾野を広げることが大切であり、その時にたくさんのウクレレラバーズに参加してもらいたい。

と言う思いがありまして力を入れております。


そして自身の活動も来年はいよいよ力を入れます。

といいますのも、真面目に、と〜〜〜っても真面目に活動を自粛をしておりましたが、正直なところモチベーションが下がってしょうがないです。

僕のルーツはミュージシャンであり、新しいことに挑戦する事でクリエイティブにもなれ自分の個性が輝き魅力的になれる。

と、この2年間で自覚することができました。


長くなりました年末の挨拶と代えさせていただきます。


本年もお世話になりどうもありがとうございました。

引き続き来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 Aloha&Mahalo

       Hook

大府ウクレレコンサート

Happy Field 発表会

淡路島ウクレレhicocaデラックス

City Life1月号

   

159回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示