top of page

BLOG

  • 執筆者の写真Hook

『ライブを終えてホッとしてます』

更新日:2022年12月24日

ライブお越しくださった皆様、配信チケットご購入の皆様、メンバー、関係者の方々どうもありがとうございました😭

集合写真

7枚目ウクレレアルバムのレコーディング直前でのライブ。

バンドでライブするのはコロナ前ぶりで前回は2年以上前。

今日のこの日を迎えるにあたり不安、緊張、楽しみ、、様々な感情が混ざり合ってました。

ネガティブな部分を払拭するため出来る限りの準備をしました。

会場入り

蓋を開けてみると平日の昼間にも関わらず予約で満席。

感謝しかありません!!


お客さんに満足いただけるライブとは何、、、!??

何だろう。。。

結果、自分が客席で見たいライブをイメージしてセットリスト組みました。


お客さんを前にして新曲11曲を含む全17曲演奏しました。

オリジナル13曲、カバー4曲という割合は自分的にはオリジナル多め。

しかも初披露のオリジナル11曲、自分的には大きなチャレンジでした。


新曲たちは良い仕上が具合だと自負してる面もありますがレコーディングまでさらに試行錯誤して自分の聞きたい音を作ります。


レコーディングに向けて数歩前進出来る日になりました。


今回のライブ

やって良かった!!


今はライブを終えて数時間後でホッと力が抜けてます。


改めてありがとうございました。

Today's gear 1

Today's gear 2

最後まで読んでくださりありがとうございました。

    HOOK


-HOOKのSNS-

HOOKのウクレレ教室

場所:大阪府内(吹田市、豊中市、寝屋川市、羽曳野市、大東市、高槻市な


閲覧数:291回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page