top of page

BLOG

  • 執筆者の写真Hook

Hookx近藤利樹x鈴木智貴ウクレレコンサート

約1ヶ月ぶりのブログ更新となります今回の記事は

2月5日開催された『Hookx近藤利樹x鈴木智貴ウクレレコンサート』のレポートをしますね。


開催地は愛知県大府市のおおぶ文化交流の杜アローブ内のこもれびホール。

今回で4回目となる毎年恒例のウクレレコンサートとなってきました。


大府市がウクレレの街になる日です。


フックは朝9:30入り。

ホールではコンサートに向けて各スタッフさんが準備中です。



ゲストプレイヤーのリハーサル後にHook Hundred Moments(100人ウクレレ)のリハ。


ご覧の大迫力で172人の参加者です。

本番の動画はこちら



ホワイエではHoscoさん、キクタニミュージックさん、Poepoeさんにご出店頂き、こちらもご来場者さんの楽しみとなってます。




Hookは本番で天才少年2人とセッションするシーンがありました。

その川崎向陽くん(中学2年生)宮田翔平くん(高校1年生)と楽屋でのリハーサルの様子です。

ふたりと合わせたのはこの日が初めてなんです。

しかも難易度高い曲を本番でも見事に演奏してくれました。

これからの活躍が楽しみな二人を応援お願いします。

ゲストの近藤利樹くんと鈴木智貴くんとも楽屋でリハーサルしました。

こちらも合わせたのはこの日が初めてなんです。

満員のお客さんと演者が一体となったウクレレコンサートは終始大盛り上がりで無事に終了!!


最近色々と大変な事もあり疲れてましたが、お陰様でそんなストレスも吹き飛びました。


関係者各位の皆様一人一人の支えがあり成功する事が出来ましたことを心より感謝しております。

どうも有難うございました。



こちらのブログ定期購読(無料)していただくと記事更新のお知らせが届きますので宜しくお願いします。

最後まで読んでくださりありがとうございました。     HOOK


-HOOKのSNS-


HOOKのウクレレ教室

場所:大阪府内(吹田市、豊中市、寝屋川市、羽曳野市、大東市、高槻市)


閲覧数:618回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page