top of page

BLOG

  • 執筆者の写真Hook

救急搬送のお世話になっちゃいました

更新日:2023年7月4日

今日2024年6月28日

朝6:10出発で有馬温泉を目指して4人グループでランニングスタート。

目的地まで約32km。


初っ端から体調悪かったです。

ゆっくりジョギングペースでもしんどくて、発汗量が異常でした。

スタート後30分で既に脱水気味で途中棄権する事ばかりを考えてましたが、経路を知ってるのが自分だけなので責任感もあり無理を押して走り続けました。

みぞおちあたりが痛くて胃薬を飲み、さらに薬を飲み、水分は1.5リットル飲み走り続けました。


朝9:30休憩

おにぎり、いなり寿司を食べて水分は1.0リットル購入して再スタート。

ここからは登りの山道で10km。

再び胃痛が襲ってきたが、ゆっくり走り続けました。


朝10:45コンビニ休憩

このときは普通でないことを自覚してて氷を頭、首、脇の下のあてて、水を頭からかぶり薬を飲み再スタート。

目的地まで残り3.5Km

タクシーを探すが、ど田舎の山中なので諦めた。

もう走ることは出来ず歩いて進み続けました。


朝11:25

あと3キロを残し歩くこともできなくなり座り込み救急車に電話。


倦怠感、血圧が上がり、微熱、体の震えが少し。

点滴を打っていただき睡眠を取り回復しました。

ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。

全くもってウクレレとは無関係の記事になりましたが 最後まで読んでくださりありがとうございました。


こちらのブログ定期購読(無料)していただくと記事更新のお知らせが届きます。


登録宜しくお願いします。  Hook


-HOOKのSNS-


HOOKのウクレレ教室

大阪府(吹田市、豊中市、寝屋川市、羽曳野市、大東市、高槻市、東大阪市)

兵庫県(西宮市)

閲覧数:960回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Комментарии


bottom of page